英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生ものは素敵だ

f0104487_12244861.jpg
イングランド戦、文句なくよくできました。
早くルーニーが見たいです!
フットボールコメントはピンチャンのブログへお任せします。

日曜日は友人の「ピアノと歌のコンサート」へ行きました。
彼女とはまだ数年の中ですが、本当に仲良くさせてもらってます。

実は、彼女がすごいんです。
ゲイレキ何年でしょうねぇ。演技がスタートなのではないかしら。
ピンチャンと私は、彼女を「アクトレス」とあだ名で読んでます。
演技はもちろん、ダンスや発声はプロです。本物です。

今回、彼女の声楽の先生関連の発表会で、無料でした。
だから本当にアットホームでほほえましい。
趣味で歌やピアノをしている方にはこういう発表会って貴重だと思います。
私も昔やっていたピアノの発表会でのことがフラッシュバックして、
またピアノやりたいなぁとか、歌もやってみたいなぁと思いました。
(なかには顔をそむけたくなるような方もいらっしゃったのですが、
それはねぇ、、あくまでも趣味ですからなぇ、、でも一応人前だし、、脳内葛藤)

さて、彼女の歌ですが、才能と経験が伝わります。
なんでもそうですが、経験がないと深みが出ないと思います。
なくても成功するのは一握りの天才だけ。
演技でもやはり劇団上がりの人は個性的だし、バラエティーに富んでいる。
彼女は演技もダンスもできるから、それが歌に生かせるです。
スタイルもいいので、モデルやタレントでもいけると私は思っているのですが。
どうでしょう。竹中直人のように後で花開く。。。

以上、彼女をかなり買っておりますので、
今後オーディション出演を計画中。(もうすでに彼女は業界には詳しいのですが。)
私は彼女は歌でいけると期待してます。平井の堅ちゃん、女性版ねらいましょう。
大人の知的な女性アーティストっていないもの。
さー発表会も終わったことだし、いっちょ、やりますかい。

f0104487_16403258.gif人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログへ
  ブログランキング ブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2006-06-12 21:23 | 音楽のこと