英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

彼のこともちょっとやらないとね。

f0104487_14172884.jpg
先日テイラァの写真をアップしたので、次は
わてのお気に入りヤミンくんのこともちょっと。
アメリカンアイドルを最初に見た時からピンちゃんはティラァ、私はヤミンくんの応援。
共通のお気に入りはパリス。
反対にピンちゃんブーイングはエース、
私はケリーでした。ほんと、ゲロもの。

日本発上陸で、とても楽しめたシーズンでした。テイラァよかったねぇ。
来シーズンも予想的中を狙う予想屋、ピンちゃんであります。


さて、なぜ私がヤミンくんファンに?それは選曲!!
声もスティービーっぽいし、ルックスも万人うけしますねぇ。
彼の選曲は最高でした。(スタッフチョイスかもしれないけどさ。)
ファンキー、ジャジー、メローあり。今後もがんばってほしいです。
その中でもよかったのが、TOP5で歌った「HOME」でした。
早速歌ってる本人を検索すると・・・こちらです。ブーブレくん。
なんと私が過去に遊びまくった場所、バンクーバー出身ではありませんか。
しかーし、ヤミンくんバージョンの方がいいなぁと私は思います。
本人は歌、うますぎます。顔、素敵すぎます。本物のプロですわぁ。

で、お気に入りのアーティスト見つける時に参考にすることは何だろうと考えました。
私のケースは1に声(元の声)、2に声(出し方・息使い等)。3はキャラですかねぇ。
今回、「HOME」という曲を2人の別人が歌うというのを聞いて、
上手なのはもちろん、私の好みの歌い方とかあるんだよなぁと思いました。
個性的な人、素敵です。

f0104487_16403258.gif人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログへ
 ブログランキング ブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2006-05-29 20:10 | 音楽のこと