英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お酒はほどほどに好き

f0104487_17143437.jpg
私はアルコール吸収がよいです。
それはマイマム側の家族遺伝子の影響でしょう。
飲むとすぐに体中真っ赤になります。
が、マイダドやマイグランダはどんなに飲んでも平気。
そして妹はそちらの家族遺伝子持ち。
お正月等は縁起の良い、紅白の顔がそろいます。

飲むのは好きだけど、外ではあんまり飲みません。
ピンチャンとも食事はするけど、飲みには行きません。

そのせいで、ピンチャンは以前泥酔するまで友達と飲んでいましたが、危ないのでやめさせました。
警察呼ばれたり、終電なくして路上で寝てたりすることが多々ありましたので。
それにお金もかかるでしょ。飲むなら人の家行ってこい!と忠告してます。
まぁ若いうちは私も無理をしましたので、若気の至りは忘れましょう。

一度、ベイリーズをがんがん飲んでしまって、収拾つかなくなりました。
ピンチャンはベイリーズを見ると必ず嫌な思い出を思い出させてくれます。忘れてほしいわ。

*本日の言葉/酒が弱いのではなく、赤くなるのが嫌なんですよね。バーとか行っても、まっかっかの顔で飲んでるのはかっこよくないのもん。九州女性みたくがんがん飲めたらなぁ。

*本日の写真/赤ワインが好きです。これは私のお気に入りのワインです。値段も安いのさ。
シメイというビールも好きです。ウィスキーも好きです。

f0104487_16403258.gif人気blogランキングへ
[PR]
by chichipinchan | 2006-04-17 17:21 | 家のこと