英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家電好き 寒い朝嫌い

f0104487_7342515.jpg
パンを焼いてみました。久しぶりです。

バナナブレッドなのにバナナの分量が少なかった。
ピンチャンには“ポピーシードいれたの?”と言われました。(黒いつぶあり)
味はほんのりしかバナナではなかったのだけど、新鮮でおいしかったです。

インドア夫婦なので、家電好きです。
私は家庭用品。ピンチャンはAV用品。

以前の住居がものすごく湿っぽくて、除湿機/布団乾燥機/空気清浄機を購入しました。
加湿器/デロンギミニヒーター/ハロゲンヒーター/エアコンもあります。
使用していないものもあるので、売っぱらってしまうかなぁ・・・
ネット購入しました。週末の家電屋は店員がだーれもいない。というか、忙しいのね。
捕まえるのに一苦労。その点ネットは配達までしてくれるしね。
でも買い魂がとまらない。気をつけるべし。

ピンチャンは娯楽系のAV用品を買っては、さらなる人生の謳歌をしております。
i Podの2つあるし、PCも2つあるし、もちろんターンテーブルも2つあるし(エセDJなので)
でも肝心なものがない。それはDVDレコーダー・・・きゃー!

*本日の言葉/寒がりなので、布団乾燥機を始めて使った時はめちゃくちゃ感動しました。
今は電気代節約のために「湯たんぽ」使用中。さすがいにしえの力じゃ。

*本日の写真/おいしそうにできました。今度はぜひ食パン以外も作りたい。
トリセツによると、ピザやパスタも作れるとのこと。万能じゃ。

f0104487_16403258.gif人気blogランキングへ
[PR]
by chichipinchan | 2006-04-06 07:40 | 家のこと