人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国人&日本人の生活
by chichipinchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活字好き 山積み嫌い

活字好き 山積み嫌い_f0104487_9562057.jpg
新聞が大好きです。
以前は朝の通勤が苦であったが、新聞を持参するようになって劇的に変わりました。
ただ、夕刊が帰宅後でないと読めないため、スキップすることもしばしば。
あと、私の新聞とピンチャンの英字新聞とで本当に新聞の回収日が待ち遠しい。
自転車で捨てに行くのに浮浪者状態です・・・

雑誌は気に入ったものしか購入しません。
だって、捨てられないんです。だから本当におもしろい特集のものを買います。
本もあまり買いません。
だって、ブックオフなんかでは100円だったりしてショックが大きい。
要するに、家が本だらけだった実家を反省して、今は少なめにということです。

図書館も最近行ってないなぁ。
新聞とネットがあれば当面本も必要ないかもしれない・・・

*本日の言葉/またギャラクシー(銀河ヒッチハイクガイド)裏トークバーションを見ました。
秘密満載!これでトータル20回は見てます。

*本日の写真/夫婦そろって読者家、映画マニアそして音楽狂。インドアな二人。
ピンチャンのレコードコレクションの一部。引越しの時は大変なんです。とほほ。

活字好き 山積み嫌い_f0104487_16403258.gif人気blogランキングへ
by chichipinchan | 2006-04-04 10:01 | 家のこと