英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

試合好き ドロー嫌い

f0104487_13235394.jpg
昨日はサッカーの試合参戦の日。
雨が振るのは知っていたんだけど、自転車で行ってきました。
旦那=ピンチャンは体調不良のため不参加。
バスや電車よりも便利だと思って自転車参戦!
試合は期待を裏切り0-0のドロー。
ものすごくがっかり、そしてあいにくの雨降り。

桜道をずぶぬれになりながら、赤い集団とともにを走りました。
ギヤつきでよかったなぁ。
ピンチャンは帰宅した私を見て、アニメのようだと言いました。(ひどい・・・)

日曜日のお楽しみにはLOSTです。
ほとんどドキドキの内容なのですが、たまに話が進まないと1週間損した気分になります。
ブーンが亡くなってしまいました。
本当に先がわかりません。

週末にギャラクシー(銀河ヒッチハイクガイド)をレンタルしました。
私の人生ナンバー1の作品です。
ちょっとオサレで、ちょっとイカレポンチで、でもインテリジェントな内容がなんともにくい!

*本日の言葉/今後の試合参加を検討中。お金かかりますなぁ。
会場までも時間かかるし、人もすごいし。でも観戦するのはとっても楽しい。

*本日の写真/上野公園の夜の桜。なつかしい。
以前、近所に住んでいたのに、いつも席が取れなかったなのねぇ。

f0104487_16403258.gif人気blogランキングへ
[PR]
by chichipinchan | 2006-04-03 08:28 | スポーツのこと