人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国人&日本人の生活
by chichipinchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソーシャルを見て

旦那がいないということで、

久しぶりに映画館へ足を運んでしまいました。

以前から是非とも観たかった、The Social Network。

まずは、やっぱり映画館っていいですねぇ・・・

なぜか縁遠くなっていて、最近は専らPCでDVDを観る、

という、最悪な見方をしていたせいか

映画なんてどれもこれも最近同じやん!と思ってましたが。

レディースディの深夜だったので、人もあまりいなくて、

大好きな後ろの通路側を陣取って、スーパーで買ったドリンク&スナックを片手に

大画面、大音量を堪能させていただきました。

よく言われているのは「映画館ではアクション映画が迫力あっていい!」ですが、

私はどの映画でも大丈夫だと思うなぁ。

さて、The Social Networkのことですが、

金持ちになってからの友人関係は壊れるっていう話なんだろう・・・

という予感通り、内容はまさにそれだけなんだけど、

David Fincher っていう監督が素晴らしいカメラワークを見せてくれました。

セブン、ファイトクラブ、そんでゾディアックのワンシーンがまだ脳裏に焼きついているように、

ソーシャルも記憶に残る写真のような映像が彼の才能。

ぜひ観てほしいでっす!

ソーシャルを見て_f0104487_19122787.jpg


主役のアイゼンバーグくん、「イカとクジラ」で観ていたんですが

キャラがいつも癖のある感じなんだけど。

私、彼の声と唇がもうめちゃくちゃ好きなんですが...変ですな。

びっくりしたのは、ジャスティンティンバレークってこんな不細工だったの?

もっとイケメンのイメージがあるんですが・・・

そんな感じで、映画館へ通う日々を実行していきたいでっす!

今注目は、ジーンワルツ、意外に邦画がおもしろげ!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


by chichipinchan | 2011-02-06 19:24 | 映画のこと