英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2011年の我々夫婦

お久しぶりでござります。

皆様、お元気でしたか?

そうですが、お元気でしたか、それはよかった。

2011年になって、あっという間に2月です。

早い、早すぎる。

東京は最近、とっても暖かい。

春が近づいてきてます!

そうそう、私は現在、東京に舞い戻っておりいます。

短かった中部地方の生活でした。

ピンちゃんは現在、ロンドンにおります。

近々帰ってきます。

2011年も、相も変わらずめまぐるしい夫婦です。

我々夫婦は今年思いっきり東京を楽しみたいと考えてます。

地方で学びました、その土地を楽しむことを・・・

私達、中部で色んな所へ行きました。

面白くない所もあったけど、片っ端からエンジョイしました。

そして、ふと東京に帰ってきて思ったのは、

「意外にうちら、関東を観光してないね・・・

買い物とかじゃなくて、本当の観光を」

先日、単独で皇居を一周してきました。

素晴らしい!泣きそうになりました。

ピンちゃんが帰ってきたら、高尾山&筑波山へ行く予定です。

お勧めがあったら、ぜひ教えてちょ。

追記:全く更新していなかったにもかかわらず、訪問してくださった方が沢山いらして。

ありがとうございました!今後ともお贔屓に。

さよなら、そして、ありがとう、名古屋。
f0104487_227650.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


[PR]
by chichipinchan | 2011-02-04 22:07 | 家のこと