英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TVのない生活

実家にいた時は、

別に見たい番組があるなしに関わらずTVをつけていました。

TVってくせですよね。

なくても生活できます。

ない方がかえっていいかも。

日本のTV番組の低俗さは有名だもの。

CMも繰り返し、繰り返しの洗脳状態だし。

「TVがない」と言うと、「大丈夫?」と聞かれますが、

「パソコンがあるので大丈夫」と答えます。

ニュースはネットでチェック。

映画はレンタルすればOK。

面白い番組や歌はYou tubeでしょ。

ただ、たまにTVでものすごく良いドキュメンタリーやるんですよね。

世界の民族とか、成功したビジネスマンの話とか。

そういうのはぜひともYou tubeで世界に発信してほしいです。

この川久保玲さんのやつなんて、最高ですよ。


夢中で続きを見てしまいました。

なんだろ、こういう番組を作ろうとする製作会社、

尊敬します。(これ、NHKかな?)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


[PR]
by chichipinchan | 2010-05-01 07:20 | 家のこと