人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国人&日本人の生活
by chichipinchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ物の話

最近注目した食べ物。

職場で話題になっていたので、買ってみました。

250%パウダー増量のハッピーターン。
食べ物の話_f0104487_1926514.jpg


かなり、しょっぱい!

なぜか、通常のハッピーターンと混ぜて

しゃかしゃかして食べた方がおいしかったです。

やずやの発芽十六雑穀。
食べ物の話_f0104487_19292653.jpg


かなりのおいしさ。

手放せない感じです。

ひじきご飯にすると、さらにおいしい。

スーパーで見つけた胚芽押麦。
食べ物の話_f0104487_19311692.jpg


やずや商品の影響で、押麦のみで挑戦。

ご飯と一緒に混ぜて炊くことで、食べやすいのです。

粒粒の感触がたまらなく好きです。

キットカット詰め合わせ。
食べ物の話_f0104487_19363263.jpg


ご飯は質素でも、おやつは豪華に。

お菓子大好きな夫婦ですので、ちょっと豪華な詰め合わせを買ってしまいました。

あ~幸せ。

そして、ただ今、

大量に実家から送られてきた荷物の処理に奮闘中。

毎日、焼きりんごを夕飯後にノルマで食べてます。

写真は後ほど。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


by chichipinchan | 2010-04-28 19:39 | 食事のこと