英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GWから

残念ながら、

私の職場ではGWが休みになりません。

そんな事務職をされている方いるのかしら・・・

いらしたら、お互いがんばりましょうねぇ。

さて、

新居に越して、約一ヶ月。

ここらで何か新しいことをはじめようと思っています。

ピンちゃんは早速、外見から入るので、

こんなものを購入しました。
f0104487_20223576.jpg


今まで履いていたランニングシューズがかなりのボロになったので、

購入したのは、Nike+

サポート機能をインナーソールに内蔵するんだってさ。

こんなやつ。
f0104487_20291269.jpg


これで自分の履歴を参照するんだよねぇ。

私なんかさ、

よく、達成率を営業マン達が赤丸シール張っているじゃない?

あれですから、まだまだアナログです。

ちなみにこちらは私のかなり、ちゃちいランニングシューズ。

激安だったから、がんがん履きつぶします。

今週末まで、シューズ入れはビルケンで。
f0104487_2033573.jpg


ピンちゃんとランニングできるのは、久しぶりで、楽しみだなぁ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


[PR]
by chichipinchan | 2010-04-27 20:34 | スポーツのこと