英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイム バック

ご無沙汰しております。

チチがまた戻ってまいりました。

何をしていたのん?との声が聞こえてきそうだけど、

特にこれといって、何もしておりませんでした。

人生のどん底へ墜落し、

また這い上がってまいりました。

本当に

いろんなことが怒涛のごとくやってきて、

人生なげそうになりましたが、

なんとか、また正常な生活がおくれそうです。

過去にはもう、戻りたくないです。

前に進むのみ、だ!

ちなみに、まだ地方都市生活が続いております。

引越しをしまして、地方都市→かなりまた地方都市に住んでます。

車がないと生活できませんが、私たちは当分チャリで頑張ります。

引越しを機に、炊飯器を買いました。

以前は、なべでご飯を炊いておりました。
f0104487_17163769.jpg


手際よくなり、かなり上達しましたが、

やはり不便でした。

そういえば、PCも変わりました。

またしてもDELL、でもノートです。

そんな感じで、またよろしくお願いしますねぇ。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by chichipinchan | 2010-04-07 17:17 | 私のこと