英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

情けないけどありがたい

オバマ大統領の

ノーベル賞ニュースに

納得がいかない様子の旦那を見送り、

朝から買い物。

うれしぃ~

買ってしまった。
f0104487_13392155.jpg


家に帰ったら、宅急便がきたらしい。

再配達してもらうと

実家からだった。
f0104487_1340184.jpg


寒くなってきたので冬服、

自給自足が懐かしいだろうからで米、
f0104487_13423070.jpg


節約しているだろうからで細かいもの、
f0104487_13432731.jpg


好みをわかっている親だからこそ

頼んでもいないのに、

ピンポイントでありがたい。

が、私は日本にいるのです。

日本⇔日本の宅急便なんて、

本当に情けない・・・心配かけてすんません。

とりあえず、

本日のおやつは大好きなチャイときなこもち。
f0104487_13463525.jpg


チャイを空けたときの瞬間!

あ~いいにおいじゃ。

ちなみにうちの親は

チャイ=漢方薬だと思っているみたい。

トワイニングは上品ですね。

邪道だけど、

お砂糖入りのヤツが結構好きです。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by chichipinchan | 2009-10-10 13:48 | 家のこと