英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初日のネタ

10月一発目のネタ。

もちろんスペイン。

旦那ママはこんな所で産まれた。
f0104487_2013084.jpg


何もない。

あるのは、村だけ。

そして、こんな所がたくさん。
f0104487_2014306.jpg


崖っぷち。

私の人生みたい。

「入るな、危険!」の看板なんて

どこにもない。

滞在中の旦那と私は

やることがないので、

いっつも

いっつも

散歩。

といっても、結構命がけ。

水を持参し、体力がないと

帰ってこられない。

人が誰もいない(赤丸が旦那)。
f0104487_20181683.jpg


そんな

とてつもなく田舎な場所だけど、

夏になると、人口が数十倍にはねあがる。

皆、都会から帰ってくる。

また、近所には有名な城壁の村もある。

アルバラシン。
f0104487_20271883.jpg


かなり貴重なもの。

村自体も、迷路の様。

いつか

このとてつもなく田舎に

家を持つぞ!というのが夫婦の目標。

そのために、

スペイン語の勉強に励んでおります。

ただ

14種類の動詞の活用なんて

使いこなせるわけない!

過去形でさえ、無理だわ。

MIGUさんどないしよ?

☆追記☆
現在、この近辺にお住まいの方、また将来行かれる方、またご興味のある方、ご連絡お待ちしております。

☆訂正☆
一番上の写真は、旦那ママの集落ではなかったよう。

失礼いたしました。

詳細写真は10/3の写真をどうぞ!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by chichipinchan | 2009-10-01 08:46 | 旦那のこと