英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Facebookでの衝撃

私はミクシィというものに参加していない。

画面を見たこともないので、

どういう仕組みか知らない。

何ができるのかも知らない。

きっと楽しいのでしょうねぇ?

Facebookは使用している。

でも、友達なんてほとんどいない。

旦那も飽きたらしく、やめたし。

だからチェックすることなんてなかった。

が、彼らからメールアドレスに

「もうちょっと使ってよぉ~」

みたいなのが来たから、

覗いてみた。

特になにげなく、

「誰か知ってる人、いないんですかねぇ・・・」と

検索すること数秒後。

カナダでホストだった兄弟姉妹を見つけた。

合計4名の友達を獲得。

間違いない!やつらだ!!

戸惑うことなくメッセージを送信。

早速、返信あり。

で、友達リストに入ったのだが、

写真やらビデオで彼らの近況を把握。

っていうか、

私の中で彼らの印象はこんな感じ。
f0104487_19214271.jpg


もちろん大きくなった姿は

何度か見たけど、

最近アップされたプロムの写真は衝撃的だった。

多分、私の方が年下に見える。

ちなみに私がカナダにいたのはこの頃。
f0104487_19462287.jpg


1995年、はぁ~、あれから14年?

私にとって90年代ってまだ最近なんですけど。

とにかく

彼らとまた交流が始まったことで

楽しみが増えた。

14年前なんて、

ネットすらままならなかったのにねぇ。

☆追記☆
当時、カナダにいらした方、またそんな方を知っている方、ご連絡お待ちしております。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by chichipinchan | 2009-09-30 19:53 | 私のこと