英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気になるんだなぁ

大学の時、

学校内を1人でぶらぶらしていると

ある女性が寄ってきて

「よかったら見にきてねぇ」と

ビラをくれた。

何かと思ったら

ジャズのライブをやってるらしい。

当時、すでにジャズにはまっていたので、

こりゃあいい!と思って会場へ。

といっても、大学内のぼっろいホール。

お客はぼちぼち。

話してきてくれた女性を発見。

彼女と少し会話していたので、

結構親近感があった。

で、彼女の出番。

びっくりした。

そりゃ~

もう~

ものすごく

とんでもない

演奏で。。。。

終了後、私サインもらおうかと思ったさ。

が、

それ以後、

学校内で彼女を見かけることはなかった。

たまに彼女どうしてんだろう・・・と思うこともあった。

さてさて、

その時もらった

お手製プログラム。

先日実家で見つけたのでじっくり見てみた。

実は私、彼女の名前を覚えてなかった。

が、

気になる名前を発見。
f0104487_2145522.jpg


あの上原ひろみ?

まじで?

好奇心でちょっとウィキってみた。

やっぱり・・・

私と同じ大学そして同じ学部を

中退して、バークリー行っちゃってるじゃん!

うわぁ~、かぶってた私?

っていうか、あの声をかけてくれた女性は

もしや上原ひろみ本人?

今となっては、わからない。

ジャズ好きでなくても

知らない人はいないでしょ、彼女のこと。

あの時、人生を交差してたなんて

なんだかうれしくなった。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by chichipinchan | 2009-09-30 05:51 | 私のこと