英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昔の話

高校時代の友人が

出張で私の住む地方都市に

やってくるのを聞き、

即、会う約束をした。

実は、彼女とはかれこれ

5年以上の音信不通。

それ以前まで、

よく会ってはいたけど、その後ぷっつり。

でも、何の気なしに

私の引越しを伝えたら、

実はこちらへはよく出張してきているとのこと。

彼女の方が、

現地情報たくさん持ってました。

二人とも外見全く変わってなかったので、

すぐ会えて、

すぐお互いの近況報告をし、

すぐお決まりのうわさ話。

彼女は私と違って、

いろんな同級生と親交を保っているようなので、

誰が結婚した、子供ができた等

情報がかなりアップデートでき、楽しかった。

皆、人生いろいろだ。

同窓会でも開きたい気持ちに

初めてなった。

あの人達、どうしてるんだろう・・・

会ってみたいなぁ・・・なんて。

でも、家に帰って旦那の顔を見たら、

昔の記憶を懐かしがってもいいんだけど、

今はもっと他にやることがあるのかもと。

とりあえず彼女とはつながっているから、

また昔話をしたくなったら、彼女に会えばいいのだ。

ただ、いつもいつも昔話だけじゃ、

何も変わらないんだよなぁ。

懐かしい映像を!





なんか妙に記憶にあるドラマ2つ。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by chichipinchan | 2009-09-18 21:43 | 私のこと