英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

逆境に立ち向かう

こんなに毎週

あっちこっちの医者へ行くなんて。

2週間で、

3箇所、別々の症状で通院でした。

1.旦那 持病の外耳と内耳炎が悪化→耳鼻科

2.旦那 口唇ヘルペス発症→皮膚科

3.私 目のアレルギー発症→眼科

人は環境が変わると

気がつかないストレスや

適応できない体の異常といった

色んな症状を起こすと言われているけど、

私達夫婦は健康優良児なので、

そんなの関係ないさぁ

と甘く見ていたら、年には勝てず。

疲れたりすると

かかりやすい上記の病気です。

それに拍車をかけるかのごとく、

私のケイタイが死んでる・・・

あんなに元気に活躍していたのに。

今じゃ、うんともすんとも言いません。

ここまで

ボロボロになったら、

後は上向きになることを願っています。

逆境に立ち向かう度に、

旦那との絆は強くなっているのはありがたい。

苦労を共にすると

ほんと、人って離れがたくなります。

ってなかんじで、のろけさせてもらいました。

久しぶりに買ったクーリエを読んで、

早く目を治しま~す!

(これ、ちなみに先月号、ピンボケだねぇ)
f0104487_1721980.jpg


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by chichipinchan | 2009-09-15 17:21 | 家のこと