英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

音がない

今、我が家には

TVがない。

ステレオもない。

デスクトップPCは関東に残留。

手元のPCはヘナチョコなラップトップなので、

CDも聞けないし、

DVDも見れない。

iTunesで聞けるには聞けるけど、

音が割れてしまって、耳が痛い。

これ、私にとって

かなり大きな問題。

が、

慣れてきた。

また、勉強に専念できるという点では最高の環境か?

新聞もとってないので、

ネットで時事ネタを見るのみ。

社会から隔離されている、私の日常。

考えてみると、

TVがないと、時間がすごくある。

だから、毎日が長い。

TVをつけると、知らないうちに

笑っていいとも!の時間になっていたり、

夕方のニュースが始まっていたり。

恐ろしいや、TVのダラダラ力。

今後の予定。

TV購入は不明。

PC+PCの大画面があれば、

TV買わなくてもいいのかも?

すべてPCで代用できると考えてますが・・・

ステレオだけは、関東から持ってこようと思ってます。

良いスピーカーは

代用できない。

早く、これ聞きたいよぉ。

f0104487_9173125.jpg


マックス・イオナータ

イタリアン テナーサックスプレイヤー

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by chichipinchan | 2009-09-05 09:08 | 音楽のこと