英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

世襲を感じる地方都市

横須賀に期待した

私が

バカでした。

よこくめくんの今後に期待します。

彼のインタビュー見ると、泣けてくるんです、私。

どんだけ、この人すごいんだぁ・・・って思いません?

一度、お会いしたいです。

さて、

新天地での生活、

特に世襲の力を感じる土地です。

代々の歴史を守っているのか、

代々得てきたお金で遊んでいるのか、

生まれた家の重さを、ひしひしと感じざるを得ません。

先祖が誰それとか、代々続く何とか屋とか。

関東って、そういう点でカジュアルって言えます。

知り合う機会もないし、住んでる場所も違うし。

隣近所で、家柄ってもんを感じる、地方都市。

さて、これからやっていけるのか。。。

歴史も尊重しなきゃいけないが、

それがない人はどうするのぉ?

土台ない私、

負けてたまるか!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by chichipinchan | 2009-09-02 21:38 | 私のこと