英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

右と言われても

久しぶりの投稿はこれ。

もう吐き気がします、このYoutube映像。

私、外国人と結婚してますが、反日ではありません。

(いきなりすいません、が、よく言われるんですよ、日本嫌いでしょ?って

でも嫌いだったら国外脱出してるって!と言い返します。

旦那が外国人なのは、縁ですから、はい。)

極右ではないけれど、日本はやっぱり素晴らしいと思ってます。

だから、日本の将来を考えないといかんのです!

これを見て、本当にもっと政治に参加しようと思いました。

小泉進次郎VSよこくめ勝仁 対面でも完全無視 in 横須賀



また面白い対比をこちらのブログのコメントより見つけました。

これを読んで感動してしまいました・・・だって素晴らしい対比!

ありがとうございます!!

父親がトラック運転手だったのがヨコクメ■父親が総理大臣だったのが進次郎
    実力で候補になったのがヨコクメ■コネで候補になったのが進次郎
         努力したのがヨコクメ■遊び呆けてたのが進次郎
           東大卒がヨコクメ■関東学院留年が進次郎
      司法試験一発合格がヨコクメ■関東学院を一発で卒業できなったのが進次郎
       弁護士だったのがヨコクメ■ニートだったのが進次郎
          大衆なのがヨコクメ■世襲なのが進次郎
  金がなくアップアップなのがヨコクメ■政治資金を世襲してウハウハなのが進次郎
  国を憂い行動を起こしたのがヨコクメ■小泉家の失業を防ぐため担がれたのが進次郎
    政策ビジョンがあるのがヨコクメ■何にもないのが進次郎
    低姿勢で人柄がいいのがヨコクメ■握手を求められて無視するのが進次郎


これはYoutubeのコメントからです。

ものすごい指摘!

やることやってないのに、あの態度のでかさは引きますよ。

良いとこなしの男って感じなんですが・・・

MrKorekore33
低学歴が悪いとは言わない
高学歴が良いとも言わない
ただ、小さい頃から政治家目指してたと言うなら
真剣に努力したら東大くらいいけるだろ
そもそも全力でがんばって偏差値50切るような大学にしかいけないのなら
そんなおバカは政治家になっても何も出来んぞ


さて、勉強始めるかな。

政治家自らが、「努力すれば認められる国」であることを証明してほしいです。

それにしても国民の代表ですもん、

やはりそれなりの人望がないといけませんよね。

横須賀の皆様、期待しております。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by chichipinchan | 2009-07-27 22:36 | 私のこと