人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国人&日本人の生活
by chichipinchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

専属コメディアン

部屋の掃除を集中的にやっております。

中でも本は大量にあるので、徐々にこなしているのですが、

CDは、ほぼ全てPCに落としたので、処理は完了。

お気に入りのCDはパッケージごと残してますが、

後はリサイクルへGO。

よって残るは昔のMDと
専属コメディアン_f0104487_22215328.jpg


TAPEの処理。
専属コメディアン_f0104487_22222537.jpg


MDって私、結構好きでしたよぉ。

なのに、なのに、こんな形で廃れていくとは。。。

今、MDなんて売ってないんだろうなぁ。

デザインとか色とか沢山あって、選びがいがあったのに。

で、昔のやつを整理してると、出ました夫婦の性格。

私、表に出るものはきれいにしてるんだけれど、

例えばタンスの中とかぐっちゃりタイプです。

旦那は、凝り症なので、細かい作業が好きなタイプです。
(面倒なことは押し付けるタイプなので、要は自分勝手だと思うのですが・・・)

私のMDのラベル。
専属コメディアン_f0104487_22272675.jpg


付箋です(例外あるけど)。

だって、何回も重ねてダビングしてるもんで。

旦那のMDのラベル。
専属コメディアン_f0104487_22283240.jpg


細けぇ、それに字をいつも以上にきれいに書いてるじゃん。

それに重ねどりしないしねぇ、絶対に。

実はこういう男性にかなり弱い私です。

そうそう、これ見てください。
専属コメディアン_f0104487_22305146.jpg


イギリスから持ってきたんでしょう、このMD。

何気にタイトル見たら、「S」が付け足されていた・・・大爆笑。

拝聴してみると、やっぱりSxxxな音楽だった。

実はこういう男性にめちゃくちゃ弱い私です。

あ~、専属コメディアンが持てて幸せです。

MDデッキは十分使えるので、また暇な時に聞きなおそう!

ってか、TAPEはどうにもこうにもできないので、倉庫へGO。

もうTAPEが聞けるデッキなんて、見ないですもんねぇ・・・

ビデオテープもそうなる運命なのかなぁ・・・

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by chichipinchan | 2009-06-21 05:19 | 旦那のこと