英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

出遅れましたが

先日から気になっていたこと。

気のせいだろう・・・と思ってあんまり意識になかったこと。

でも、やっぱりチェックだけでもしてみようと思い立ったこと。

それは、これ。
f0104487_0221627.jpg


私の趣味を知っている方なら、

「あ~あの本ね」ってな感じでわかると思います。

実は近所の本屋に行って探してみたんです。

きっと平積みされて、どどーんと並んでいるんだろうなぁと思って。

そしたら、どこにも見当たらない・・・

だからこそ、やっぱり気のせいかと思って、意識してなかったのです。

で、なにげなく先月のニュースを見ていたら、

その気のせいは気のせいではなかった・・・

当初、即完売だったようです。

さすがに今は都内でなら購入できます。

正解はこれ。
f0104487_025799.jpg


前作「海辺のカフカ」がどうもダメだったのですが、

今回は今のところ、夢中で読んでます。

マイ父と同じ年齢の村上さん。

若い時に読んだのと、年をとってから読むのとでは味わい違います。

それにしても、流れるような文章、やめられません。

週末はこいつをお供に読みふけるのだぁ。
f0104487_0282497.jpg


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by chichipinchan | 2009-06-20 00:28 | 私のこと