英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本の夏

ふぅ~。

ドキドキだった週末終わりました。

なんとか無事に乗り切れました。

今週はできなかったけど、最近家族で頻繁にやること。

それはBBQ。

だいたいいつも、これからはじめます。
f0104487_2226532.jpg


マイ父が、仕事のついでに海で購入してきた時は

こんなものとか、
f0104487_2230241.jpg


こんなやつとか、
f0104487_22304679.jpg


こんなこととか、
f0104487_22325665.jpg


調子にのってこんなものまで。
f0104487_2233271.jpg


スペアリブとか、ステーキとか、焼肉もいいんだけど、

やっぱりうちの家族のBBQは海鮮です。

悲しいことに、夏になると蚊がすごいので、

屋外でBBQ(立ってるだけでやられるぜ!)やれる状況ではなくなるので、

あと何回できることやら。

もちろん傍らには、これ3つくらい常設。
f0104487_2238969.jpg


金鳥の夏、日本の夏

とは、うちの状況にぴったり。

モスキートとのバトル開幕です。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by chichipinchan | 2009-06-08 22:41