人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国人&日本人の生活
by chichipinchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捨てる鬼と化す

タイトルがなんだか恐いですが、

引越しのために、毎日、毎日掃除して、捨ててます。

今回は実家からの引越しなので、

大きな荷物はないのですが、

この際、小物も処分して身軽になって新天地へ行きたいでっす。

それにしても、うちの夫婦は紙類多くて。

洋服はもっぱらリサイクルセンター、電化製品も人にあげるかリサイクル。

が、雑誌もそうだし、本とか書類とかスクラップブックとか

やたらとガサバル。

思い出のライブ切符とか、殴り書きの意味深長なメモとか、

私、本当に捨てられなくて・・・

小学校の時の日記や絵も残ってるしさ。

鬼と化すにはまだまだ甘いのです。

さて、しょっと写真アップしてなかったですね。

最近の田舎の風景です、どうぞぉ~。
捨てる鬼と化す_f0104487_22395429.jpg


じゃがいもが、ぐんぐん伸びとります。

花つけて、さぁ~実よ、大きくな~れぇ。
捨てる鬼と化す_f0104487_224165.jpg


早速、ムッキー買ってしまいました。

皮むきが待ちきれない・・・
捨てる鬼と化す_f0104487_22522290.jpg


田んぼも緑一色です。
捨てる鬼と化す_f0104487_22444618.jpg


ハートのつる草見つけました。
捨てる鬼と化す_f0104487_2247014.jpg


ブルーベリーが豊作の予感!
捨てる鬼と化す_f0104487_22473931.jpg


地生えのきゅうりもいい感じ!
捨てる鬼と化す_f0104487_22482972.jpg


雨で蒸してる今日この頃。

蚊が大量発生しているので、半袖なんて着られない田舎の生活です。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

by chichipinchan | 2009-05-31 22:49