英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギークな2人

私、この単語好きです。

ギーク GEEK=オタク。

旦那にも、私にもお互いがよく使ってます。

趣味は沢山あれど、やはり手っ取り早く、いつでも2人でギークなのは

大手の本屋さん。

2人で、本ばかり買っては「あ~、またお金ないねぇ~」と嘆いています。

でも私の場合は、飽きたらブックオフとかオークションとかで売ればいいけど、

旦那の場合は、ブックオフは洋書買ってくれないし、

洋書のオークションってどうなんですかねぇ?情報お待ちしてます!!

高田馬場に洋書専門の古本屋があるみたいで、ちょっと偵察に行きたいと思ってます。

さて、先日2冊買った本を旦那はまだ読み終わっていないというのに、

また買ってしまってるよぉ。
f0104487_13335777.jpg


「これらがあれば、後6ヶ月は本いらないよ、約束」とか言ってます。

そりゃそうだよ、2冊でディズニーランド入場できるなんだから。

でも、この本持ち歩くなんて、いい根性してるなぁ。
(右は通常の本、左が新しく購入した本)
f0104487_13365782.jpg


まぁ、最近はウィスキーも当分絶ち、洋服やらゲームやら電化製品も買わず、

せっせと本のために働いているようなものだから、好きなだけ読んでくれって感じです。

お願いされたので、こちらは私がおごりました。
f0104487_13502935.jpg


負けずにというわけではないけど、最近買った本について。

もちろん、クーリエゲットしてますが、先日3箇所本屋へ行って、

すべての店で特集または巨大広告出してました・・・売出し中?

あと、英語の本で、この方の教え方とても良かったので買ってみました。

他にも出版しているみたいなので、チェックしてみます。
f0104487_1342749.jpg


それから、別に会社を作ったり、幹部になったり、

土地を買ったりする予定はないのですが、

面白そうで、今後の勉強に役立つ本として購入した3冊。
f0104487_1344997.jpg


実はこの、土地の本がすごく興味深くて、宅建でもとりたくなる勢いです!

知らないことって、まだまだ、まだまだ沢山あるのだと痛感しております。

あ~今日は天気も良くて最高だけど、自分磨きに取り組みます。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by chichipinchan | 2009-03-12 13:48