英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のりかえました

前からうわさはあったのだけど、

こんなの聞いたら、もう嫌になってしまった。

クリスチャン・ベールよ、ファンだったけど、もうやめます。

~ウィキペディアより~

2008年7月に『ターミネーター4』(2009年公開)の撮影で、撮影監督が本番中にもかかわらずにセット内にいたことに腹を立て、数分間、「気が散る」という理由で放送禁止用語を連発した。また、この模様が音声テープに録音されていたが、2009年2月にこのテープが流出してしまった。後に本人はラジオ番組でこの件について、「信じられないほどキレて、未熟な振る舞いをしてしまった。後悔している」と述べ、冗談の種にされるのは自業自得だと語った。ベールによれば、彼は撮影監督に謝罪し当日中に関係を修復しているという。

★注:お子様がいらっしゃる方、心臓の弱い方、お取り扱いに気をつけてください★


俳優だから、作品にこだわるのはわかるのだけど、

何か、ガキんちょがブチ切れて、わめきちらしているように感じます。

旦那がよく使うので(使ってもらいたくないけどさ)、汚い言葉には慣れてるけど、

憧れのクリスチャン・ベールに使われると、あ~あ、ただの短気なろくでなしじゃん。

こういう人と仕事をするのって疲れるだろうなぁ。

良い作品はできるだろうけど、皆の神経をボロボロにしてまでやる仕事ってどうだろう。

プロの世界ってこわいわぁ・・・

さて、先日やっと「つぐない」をレンタルしてきました。
f0104487_1544854.jpg


相当、泣きました・・・最後の10分くらいで、涙が滝のよう・・・止まらな~い。

少々、中だるみした箇所もあったのだけど、それが最後を盛り上げてくれたのかも。

私の好みの役者さんばかりだったし、そのファッションも良かった。

ちょっとカメラワークや、タイプの音を取り入れたのがいらついたけど、

そういうのは狙っているんだから仕方ないんだけど。

この映画を見終わった後、のりかえを決めました。

だって、クリスチャン・ベールよりずっと素敵なんですもん、

キーラの相手役、ジェームズ・マカヴォイ。
f0104487_16102195.jpg


ナルニアに出ていたときもチェックしてたけど(役ところは微妙だ)、

髪型や、ヒゲの有無でものすごい七変化します。

目つきも良いのか、悪いのか、悪人も善人もオールマイティにこせるでしょう!

あ~これから大注目です。

もちろんキーラも23歳の若さであの貫禄、素晴らしい。
f0104487_16414100.jpg


前回、間違えて「シルク」を借りて、キーラ作品に落胆したけど、

「つぐない」は、前評判通りお勧めの映画です。

どうぞお間違いなく!

今週のDVDノルマあと3本、レディースデイに1本を見る予定、たのしみです。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by chichipinchan | 2009-02-09 16:25 | 映画のこと