英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の記事についての追記説明

旦那のお風呂でのミニダンスが気になる!という

harihariさんMIGUさんのご質問に対するお答えとして。

簡単に言うと、

「ロックスターがちょいとやる、曲の合間にやるパフォーマンスみたいな感じ」

という説明をしようと思ったんだけど、

やっぱりご想像できないですよね・・・

(ロックスターっていうのも色々いるわけですしぃ)

で、思いついた。

たぶん、旦那本人は別のイメージを持ってやってるつもりだろうけど、

あくまでも客観的に私が見たものを敢えて言うとしたら、

たぶんこれかなぁ・・・

うちの旦那、体がでかいのに、アクティブな動きが可能。

まぁ、いかにせダンスフロアがお風呂ですから、限界がありますけど・・・


実際に彼が歌っているのは、このての曲です。

昔、大好きだったそうです。

やっぱりちょっと風変わりな男子だったんだろうなぁ、うちの旦那。

この曲に併せて踊る今も、風変わりな男性なんですけど、うちの旦那。


たまに、二人で調子にのって、この曲を熱唱します。

どうにも安っぽいシンセの音をけなしながら、

でも大ヒットしたことには間違いないと認めながら、

あ~懐かしの90年代!!歌えよ、歌え~踊れよ、踊れ~


いつもながら、阿呆な夫婦です。


f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2009-01-26 22:45 | 家のこと