英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕事はなくともやる気は上昇

新聞見て、ドキドキしてます。

だって、だって、ポンドがもう、どえらい値段になってます。

去年の1月に500ポンドがほしかったので、11万払ったのです。

そのまま使用してないので、損得なしですが、

本日のレートだと、500ポンドほしかったら、たったの7万円でOKなんでっす!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~為替って怖い。

ポンドもユーロに吸収か???

旦那と私は毎月、ちょっとづつですが、外貨送金をしております。

今がチャンスとばかりに、日本円をバリバリ稼ぐ意欲がわいてきました!
f0104487_22301218.jpg


それから、ある情報誌で見つけたクロスに関すること。

大図まことさんという男性のクロスステッチャー(?)がいらして、

彼の図案がとってもとってもかわいくて。

ブログはこちらです。

彼の本がほしいのです!

この本買ったら、意味もなくどこでも刺繍してしまいそうだけど・・・

まだ旦那ママへの刺繍が途中なので、ぜひ即効手に入れたいのねぇ。

あとは、箇条書きにします。

+靴作りの学校へ行きたい

+スペイン語の学校へ行きたい

+着物をまた習いたい

+和裁が習いたい

+お茶がやりたい

+何かダンスが習いたい

+武道をマスターしたい

+東北へ行きたい

+アウトレットへ行きたい

+ブルーノートに行きたい

欲はつきないのです。


f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2009-01-23 22:52 | 私のこと