英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうも調子が

久しぶりの更新です。

今週には仕事を決めようと思っていたのに、全然上手くいかない。

条件的に昔のようには行かないのはわかっているけれども・・・

焦る気持ちは全くないけど、いつまでもボケっと主婦してるわけにもいかず。

じっと我慢の生活であります。

さて、そんな時間の余っている時は、できなかったことをやりましょう!

そこで、以前からほったらかし状態だったクロスを完成させました。
f0104487_1881589.jpg


後にジッパーつけて、綿を入れれば出来上がり・・・が予定でしたが、

急遽、変更して旦那ママにプレゼントすることにしました。

よって、日付と旦那ママへのメッセージを追加刺繍しております!

この間のトゥロンの件もあるし、今後も送ってくれるようだし、

更に旦那ママは手芸好きで、前こんなものを私に作ってくれました。
f0104487_181264.jpg


うろこみたいな感じがかわいいし、マフラーというよりおしゃれな襟巻きみたいです。

色も私が好きそうなのを考えてくれて、やっぱり手作りっていうのは最高です。

旦那ママはイギリス生活長いけど、英語はやはりアクセントがあって、

電話だと、ものすごい理解するのが大変。

だから今まではそんなに話すこともなかったのだけど、やはりそれは悲しい・・・

よって、今年はどんどん電話で話をしようと思います。(すでに2回話した)

実際に会ったことも数回しかないので、これではまずいなぁと最近痛感してます。

旦那はマイ家族を知りすぎっていうくらいなのに。

ちなみに旦那が旦那ママと話す時はスペイン語なので、やっぱり私も頑張らないと。

やることが沢山あるのに、やりたいことが沢山あるのに、

気力が伴いない今週の私です。はぁ~あ。

早く春がこないかなぁ・・・もう寒いの嫌だよ。

去年の春に行った、フラワーパーク。

やっぱり私、寒くて暗いとウツになるね。

f0104487_182434100.jpg


f0104487_1827503.jpg


f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2009-01-21 22:02 | 私のこと