英国人&日本人の生活
by chichipinchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温度差といえば

東京でも雪が降った先日、私が住んでいる北関東には雪、未だ降っておりません!

昨年はこれでもかとばかりに、雪が降って、

会社に行くにも大変だった記憶があります。

車がスリップして、雪の日の運転=恐怖というシナリオができております。

さて、何どもブログで言ってますが、旦那はでかくて、ガタイがいいです。

日本の夏は地獄ですが、日本の冬は快適だそうです。

たぶんこんな感じ。ごめんよぉ~
f0104487_2226221.jpg


私はまさしく、こんな感じ。
f0104487_223002.jpg


こんな二人が歩いているのを見たら、一声かけてくださいっな。

そうそう、先日、近所のスーパーで、

わたしら夫婦よりも身長さのあるカップル(日本人同士)を見て唖然!

北関東で一番背の高い男性と、一番背の低い女性が一緒にいるような感じでした。

男性2メートルくらい、女性140センチくらい、

お互いに無いものを求めているのでしょうか・・・ちょっとびっくりしました。

本題ですが、冬に温度差を感じるのはベットの中です。

今更ながら敢えていうことではないけど、年をとるにつれて理解できなくなること。

旦那、なんであんたは裸で寝るのさ?

私、人生で裸で寝たことって、数回(いつって聞かないで)しかありません。

寒かったり、居心地悪かったり。。。で絶対に服を着ます、もちろん夏も。

が、旦那は年がら年中、ネイキッド(パンツはたまに履く)。

聞いてみると、許されるならずっと裸でいたいらしい・・・原始人か?

理由を聞くと、開放されてる感じがするらしい・・・動物か?

服をたくさん着て、ぶるぶるしながらベットへ入ると、

横には、裸のあったかい原始人いや動物いや旦那がいる。

そこで嫌でも感じる夫婦の温度差。

冬はありがたい存在ですけどね~。

追記:私、毛深い男性が好きですが、もちろん旦那はもじゃもじゃです。

寝床がいつも、動物の抜け殻のように毛だらけです。うふっ♪ 

f0104487_16403258.gif人気blogランキング

f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by chichipinchan | 2009-01-11 06:14 | 旦那のこと