人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国人&日本人の生活
by chichipinchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年初アップ

2009年初アップ_f0104487_16321447.jpg

早いもので、お正月もあっという間に終わってしまいました。

遅ればせながら、2009年初のブログアップです。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

2009年、皆さんとともに飛躍の年になったらいいです!!

さて、私の年末年始を振り返ります。

★2008/12/30  旦那と出かける予定だったけど、急遽掃除に変更。
そのため、旦那の機嫌がかなり悪かったけど、仕方なし。
夜、ゴットファーザーパート2を見る。

★2008/12/31  相変わらずバタバタ家を駆けずり回る。
年越しそばを食べる直前まで、大ケンカ。
特に私が怒りモードで切れまくったのでした・・・とほほ。
これで2008年の毒はすべて出し切った感じですが。
夜、ゴッドファーザーパート3を見る。
カウントダウン寸前でTVをつけた感じで、
ハッピーニューイヤーを言い終わったら、即効寝た。

★2009/1/1  初日の出を見るため、6時起き。
コンビニでドリンク買って、近所の河川敷へ。
かなり寒かったけど、ばっちり初日の出が見られました!
本当に気持ちの良い、素晴らしいものでした。
帰宅後、イヌの散歩をして、ちょっと軽く食べて、着付けを開始。
信じられない、支度に1時間もかかってしまった・・・練習しないと。
恒例のお寺へ皆で参拝、今年は旦那もお札に名前をいれました。
夜は妹家族が来て、大宴会、特にWiiでボウリング大会。

★2009/1/2  一日中、家をぶらぶらしつつ、スーパーへ買出し。
レンタルビデオがたまっていたので、午後は映画三昧。
夜は妹家族と再大宴会、またしてもWiiさまさま。

★2009/1/3  家にいるのがつらくなってきたので、アミューズメントパークへ。
旦那との二人で久しぶりのデートです。
動物園でのんびりしながら、絶叫マシーンも堪能しました。
あ~本当に、本当にとんでもない代物でした。

★2009/1/4  お正月休み最終日。お正月の残骸掃除。
この連休で、旦那は色々改心したらしく、家事など協力してくれました。
だから外食行ったり、ドライブしたりと最終日を満喫。

こんな感じの、超平凡なお正月でした。

2008年の幕開けは、旦那がアイルランド、私が日本で、離れていて時差があり、

カウントダウンどころではなく、本当にきつい始まりでした、ケンカしてたなぁ・・・

2009年は二人で笑って、食べて、飲んで、騒いで始まりました。

どこかへ行くわけでもなく、温かい家で、家族と過ごせるのは本当にいいものですね。

いつか、旦那ママに日本のお正月を体験させてあげたいなぁ。

その時は、私&旦那以外の家族ができていればいいなぁ。

そんなことを感じた私達のお正月でした。

パーティーで飲んだくれたお正月が懐かしいけど、そういうのはもう十分です。

年をとると人間、相当変化するんでしょうか。。。

2009年、ブログにも楽しいネタが増えるようにアクティブで行きま~す!

2009年初アップ_f0104487_16403258.gif人気blogランキング

2009年初アップ_f0104487_17441034.gifブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
by chichipinchan | 2009-01-05 16:37